JHCA会員専用ページTOPへ戻る

「懇親会」

本当に雨の多い年です。10月のセミナーは台風に始まり、最終日も雨で終わりました。まったくもう、雨はうんざりといった感じですね。が、その雨の中、セミナー終了後の午後5時過ぎ、多くの皆さんに集まっていただき、懇親会が開かれました。

          

 セミナールームに車座になり、皆で持ち寄ったスナック菓子などを食べながら、ビール・ジュース片手にあれやこれやの話を繰り広げていました。上の写真はその時の様子ですが、プライバシー保護のため、顔にぼかし処理をかけています。(美男美女が台無しです。ゴメンナサイ)

 参加時間自由ということで、仕事が終わってから駆けつけてくださった方、競技会が終わってから来てくださった方、と、いろいろで、帰りも自分の好きな時間に終わればいいと、比較的参加しやすかったのではないかと思います。最終的には10時半過ぎまでやってました。「そんな時間までやってたのなら、行けたのに…」という方もいらっしゃるでしょうが、こんなに遅くまで皆さんに居ていただけるとは思っていなかったので、その方々にはごめんなさいでした。

 皆さんに持って来ていただいたスナック菓子の残りは、アカデミーの休憩中にみんなでいただいています。残った焼酎は冷蔵庫で保管してますので、次回開催するときに(やるのか!?)お出しします。今回岩間先生が打ち合わせのため、ほんの少ししか参加できませんでした。次回開催するときには(本当にやるのか!?)是非ともフル参加していただきたいと思ってます。次回開催ご希望の方は(やりたいのか!?)メール等にてお気軽にご連絡(というと硬いですね。ちょっとメールして)ください。

       
 
 トレーナーと整体師、コンディショナーやインストラクター、近いようで意外と接点のない部分もあったりして、そういう方々がいろいろな話をできる機会って、すごくいいのではないでしょうか。まさにホリスティック(総括的)ならでは、と思います。このHP上でも、そういったいろんな分野での情報を発信していけるよう、がんばっていきます。

 協会やホームページに対するご意見・ご要望をお待ちしています。
お気軽にご連絡下さい。  ⇒info@j-holistic.org