JHCA会員専用ページTOPへ戻る

「移転しました。」

 史上最大級の花粉が飛び始めています。みなさん、無事でしょうか?
私はあまり花粉症がひどくないので、へらへらしております。

 さて、会員の皆様には既にご連絡してありますが、このたび当協会は移転いたしました。
同じ港区で、六本木からもそう遠くないのですが、「芝」 という東京タワーのお膝元に移りました。
協会の窓からも東京タワーがよく見えますよ。(画像は下に)

 アカデミー・セミナーに来られている方は、当然移転先協会をご覧になったわけですが、
そうでない会員の方のために、今回は協会の写真を数点お見せします。

 まずは協会の入っているビルの外観です。
 1階がすし屋で、2階が居酒屋になっています。
 (まだ協会の人間は誰も入ったことがないですが…)
 
 最寄り駅 「芝公園」 から歩いて2分ほどですね。
 (ただし、信号待ちが長いんです)
 その他にも 「赤羽橋」 や 「田町」 「大門」 などの駅が
 利用可能なので、結構便利です。特に、地方から新幹線で来る方は、
 品川がすぐなので便利みたいです。



 セミナールームです。
 以前と中はそんなに変わらないですね。カーペットの色が、ブルーからブラウンになりましたけど。  



事務所の窓からは、このような光景が見れます。
開放感バッチリ!
(でも、セミナールームの窓からは、ビルしか見えません…)

そして夜になると、ライトアップされた東京タワーが美しく見えるのです。


以前の六本木の事務所屋上から見る六本木ヒルズの夜景も
綺麗でしたが、ここから見る東京タワーの夜景もいいですよ~

もちろん、矢野先生、岩間先生の両講師もパワー全開です。
まだアカデミー・セミナー受講されていない方は、ぜひ1度
こちらにお越しください。



  協会やホームページに対するご意見・ご要望をお待ちしています。
お気軽にご連絡下さい。  ⇒info@j-holistic.org