JHCA会員専用ページTOPへ戻る

会員の方の原稿募集

朝晩冷え込んできました。会員のみなさんは風邪などひいてませんか? お体大切に。体が資本のお仕事でしょうから。

今まで私の書く 「編集後記」 のコーナーに浅見氏はじめ、会員の方からの寄稿を掲載していましたが、今回から新しく枠を作りました。会員の方からの寄稿は、今後1つにまとめていきます。
そこでみなさまにお願いがあります。

 原稿下さい…。m(__)m

協会の会員の方々は、チームのトレーナー、コンディショナーだったり、いろいろな施設のインストラクター、トレーナー、それから整体・マッサージなどの治療関係の方と、多岐に渡っています。それぞれの方がご活躍されているのですが、その様子をぜひ他の会員の方にもお伝えしたいと考えています。大きな大会に同行した時の話、施設での指導にホリスティックコンディショニングを取り入れ、好評だった話、腰の痛いというクライアントさんの症状を改善して喜ばれた話、などなど…  みなさんのご活躍をこのホームページに載せることによって、それを読んだ別の会員さんの勉強になり、励みになるのでは、と思います。ぜひみなさんのご活躍をお知らせ下さい。

きちんとした原稿にまとまっていなくても、私が編集します。ワード原稿をメールで送っていただいても結構です。とにかくいろいろなお話をお送り下さい。「コラムにまとめるほどの大きな話じゃない」 とおっしゃる方には、ブログの方で紹介いたします。とにかくまずは情報を下さい。どんどん掲載していけば、会員の方同士でいい刺激になると思います。

お待ちしてます。どんどん下さい!


協会やホームページに対するご意見・ご要望をお待ちしています。
お気軽にご連絡下さい。 ⇒info@j-holistic.org