JHCA会員専用ページTOPへ戻る

「☆分杭峠体験記☆ 」

大井田 健 2008.5.20


5月20日にホソヤン・福山さん・私、大井田で分杭峠に行きました。           
 分杭峠はご存知の通りゼロ磁場で有名なところです。

 朝は雨が降っていましたが、ホソヤンがパワーを送ったかいがあってぴたりと雨がやみ、よい天気になりました。

ドライバーの福山さん めっちゃいい天気や 2丁目ではありません!

 さて、長野県伊那市に着くと腹が減った野郎3人は「せっかくだからうまいもん食うぞ!」ということで地元では有名な(実は私は長野県出身!!)ソースかつ丼を食べました。

 このかつ丼がでかいんです。ウマイんです。次の分杭峠ツアーのときは行ってみてください!!

    腹いっぱいでまったりしたところで、いざ分杭峠へ!!

     とその前にプラムラインチェック・・・  
       

伊那市坂下入船3309
にある飯島食堂のかつ丼
      う~ん。我ながら見事な軸ブレ・・・



やってきました♪ぶんくいと~げ~

 いざ!ゼロ磁場へ・・・

駐車場に車を止め、坂を下りていくとついに着きました。

ここがゼロ磁場かあ~・・・何もないなぁ??

さて、ここからが本番!!色々とチェックして見ることにしました。
ここからは(矢野先生に怒られるので)まじめに・・・

以下、チェックしたことと個人的な考えを述べます。

※検証1:軸はとれるのか?

見事に軸が取れているようです。

プラムラインもほぼ真っすぐになっています。
個人的な感想としては筋弱化がなくなり、全身に力が入るようになりました。そして第七チャクラが開いている気がします。また、物の反応(服、靴下など)の反応もチェックしたところ消えていました。

さらに、スイッチーと異名をとる私でさえもスイッチングがなくなりました。

※検証2:どのくらいの時間で軸が取れるのか?

 ゼロ磁場の場所に来た瞬間、なんだかクラクラしました。目がまわるような感じです。ゼロ磁場というのは何もない状態ではなく、プラスとマイナスが拮抗状態である所であると聞きました。
 まさにそのような感じで、頭の中で、プラスとマイナスがガンガンぶつかっているような感じでした。
 この感覚がしばらくたつとなくなり、軸がとれたみたいです。だいたい慣れるまでに30分~60分とのことです。

※検証3:どこが一番パワーがあるのか?

この場所が(この場所ってどの場所だ!という方・・分かりにくくてすみません。。。)一番パワーがあると思います。一番くらくらします。

ちなみにマギー司郎似の現地のおっちゃん・・・おじさまが断層帯(プラスの断層とマイナスの断層がぶつかるところ)の場所を教えてくれましたが、この場所はその断層帯の真上でした。

※検証4:石のパワー
 ゼロ磁場にある石を持って筋チェックをするとすごく力が入ります。石に限らず、そこにあるものは全て、筋反射が強化
されます。その石を持っていると病気が治るなどの話を聞きましたがわかる気がします。
 また、ホソヤンの持っていた水晶がゼロ磁場に置いておくうちにきれいになっていました!! 浄化されたのかな??

 このように色々と不思議なパワーがありそうです。体験してみたらいかがでしょうか?

 少し奥に行くと、水を取れるところがあります。
 飲料水としても使えるらしいです。
 (おなかを壊しても責任はとりません・・・)

 福山さんはポリタンクにいっぱいくんでいました。

 飲料水は近くのお店でも買えます。
  
ゼロ磁場の水

いや~分杭峠、面白かったです。いろいろな発見もありましたし、緑にも癒されました!
また行きたいですね~!





 いかがでしたでしょうか。協会ホームページでは、会員の皆様からの投稿をお待ちしております。プロスポーツ選手の調整や海外遠征帯同、 あるいはご自身の大会での入賞の様子など、ジャンルは問いません。他の会員の皆様に、そのご苦労を、感動をお伝えしてください。 ぜひ、お願いいたします。
 
 協会やホームページに対するご意見・ご要望をお待ちしています。
お気軽にご連絡下さい。  ⇒info@j-holistic.org